ハル、お洒落猫?になる

2015-05-19 020_350
まだ青いあじさいの花。日差しが強くなってきましたね


届きました、届きましたよーっ! 前々から目をつけていた、ゴロにゃんさんの首輪と、迷子札が。子猫の頃は薄い布製のやわらかい首輪だったので、付けられませんでしたが、いい具合に首周りが育ってきた(笑)ので、注文しました。色は迷ったんですけどねぇ。「女の子ならピンクでしょ!」とも思いましたが、サバトラにピンクってあまり合わないような気がして…。色々悩んだあげく、オレンジ色にしました!

DSCF2325_300_s.jpg

どうでしょうか?あまり上手く撮れなかったので、ゴロにゃんさんの見本もお借りして、載せてみました。見本ではリボンが茶色ですが、ハルのは、オレンジ色とピンクのチェック模様。可愛いです。色々組み合わせて注文できて楽しいですよ(シミュレーターもあります)。

早速、首輪に通し、ハルに付けてみたんですが、猫って首を後ろ足で掻きますよね? ハルが首を掻くと、首輪がぐるんぐるん回って、迷子札が背中に…^^;。その激しい引っ掻きのせいか、2、3日でリボンが取れてしまいました。接着剤で貼り付けてあるみたいだったので、今度は接着剤+糸で縫い付けました。たぶんこれで大丈夫かと。

あまり重くない迷子札なので、首からきちんと下がっていることは珍しく、大抵背中に背負ってるか、若干斜めになってますが、いいの!可愛いから!!

リボンが取れやすいことや、首からまっすぐ下がらないという点は残念でしたが、私の苗字とハルの名前(と電話番号)が入った迷子札を見て、ニヤついております。うん、やっぱり可愛い。

amazonに慣れてしまった私には、ゴロにゃんさんの品物はちと高いなーと思ってしまうのですが、これはオーダーメイドのオリジナルですからねー。首輪もその辺のホームセンターでは絶対ないおしゃれな柄がそろってるし。

まだ見たことない方、ちょーっと覗いてみませんかー? 「ゴロにゃん 公式」で検索してみてくださいねー。
(ゴロにゃんさんの回し者ではありませんw)

 
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
里親日本猫子猫野良猫首輪迷子札ゴロにゃんレビュー

Comments 0

Leave a reply