気持ちよさそう~にお昼寝する、ハル

2015-05-25 037_350
いい天気です。暑い…長袖はツライかも(でも、焼けたくない!)
 
すっかり、にゃんこ鍋が定位置になったハルですが、東向きの窓のため、午前中は廊下とかお風呂場とかで冷え冷え?してることが多いです。

お昼過ぎると、にゃんこ鍋に戻って来ますね。そして、これです。DSCF2393_400.jpg

午後の惰眠を貪ってますね。見ているこっちは、夏だというのに、何だか、ほんわかしてしまいます(笑)。

そういえば、食器を新調しました。
F2382_2_350.jpg

猫の足跡がアクセントの、猫壱の脚付フードボウル です。

思ったより、浅かったので、量はそんなに入りません。そのため、こまめに密封容器から、足してやらなくてはいけないのですが(ウチは時間をきめないで、自由に食べさせる派)、そのため、いつも新しいエサが入っていることになるので、いいかもしれません。

浅いのですが、縁に反りがついてるので、食べてるときにエサがこぼれるということは、ありません。脚付きだと首をそんなに曲げなくていいので、食べるのには楽そうです。

猫グッズ好きなんですよねぇ。「あ、猫だ」と思うとつい買ってしまうという…。

DSCF2390_300.jpg


本日の猫グッズ
「猫壱 脚付フードボウル 猫柄 レギュラーサイズ」

 
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
里親日本猫子猫お昼寝猫壱の脚付フードボウルレビュー

Comments 0

Leave a reply