ハル、見張り台に上る

2015-05-26 049_350
キンシバイ。漢字で書くと、金糸梅。近所の公園に沢山咲いていました。

ロフトの隅っこから、下を見下ろせる場所は、ハルのお気に入りスペース。猫って、基本的に高いところが好きなんですよね。
何を見てるんでしょう?そっちの方向には、冷蔵庫しかないんですが^^;。こっち、向いて~。

DSCF2439_350.jpg
DSCF2496_350_03.jpg

写真を撮っていて、いつも思うんですけど、なかなかカメラの方を向いてくれません><。カメラ目線でビシっと決まった写真ってどうやって撮るのでしょうか? 
ハルはあまり愛嬌がある方でもないし、なにか一芸を身につけてる訳でもないし。(舌ぺろっとかもしてくれないしー)、寝てるときくらいだもんなー。まともに撮らせてくれるのって…。下僕、がんばれ。

DSCF2441_350.jpg

ちなみにロフトは、ハルの中では縄張りの一等地らしく、私が登って行くと、姿勢を低くして、飛び掛るような仕草をします。いや、だから、ここは下僕の寝場所なんですが…。勘弁して下さい。
 
  
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫子猫里親ネコねこロフト

Comments 0

Leave a reply