ハル、パパラッチに怒る

2015-06-01 025_350
また夕陽です。そうです、また夕陽なんです。これでも趣向は変えているつもりなんですが^^;。

昨日から、カメラ目線のハルを撮りたくて、「はる~、はる~」と呼びかけながら、追い掛け回していたところ、偶然!取れました。「何か用?」ってな感じですが。また迷子札が横にズレてます^^;。黒目がまんまるで可愛い!!

DSCF2456_350.jpg

次の日、懲りずにまた、撮りまくっていたところ、ハルお嬢様に怒られました。

DSCF2460_350_03.jpg

「ちょっと! ストーキング止めてくれないっ!?」

申し訳ありませんでした。これからは、もうすこしさりげなーく撮ります、ハイ。

 
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
ねこ写真里親日本猫子猫子ねこネコ

Comments 15

nonokikichai

コメントにリンク、ありがとうございました!

ハルちゃん、怒ってるお顔も可愛いです♪
可愛い写真が撮りたくて
ついつい追いかけちゃいますよね!
私もいつも怒られてます(^^;

2017-06-22 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

きなこママ

初めましてぇ(*´∀`)
リンクの件、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
是非よろしくお願いします★
私の方でもリンクを貼らせていただいても良いですか?
ご一考お願いします(*´∀`)

ほんと…いやそぉな顔する時ありますよねぇ(●>ω<●)
私も追いかけすぎてよ~くされます(ノ∀`)
カメラに突撃してくることもあります(*´艸`)
ハルちゃんは「メッ」って言うだけなんですねぇ(*´∀`*)
優しいねぇ♪

2017-06-22 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

うちもです。
写真怒りますヽ(;▽;)

ハルちゃん
怒った顔も可愛いですね(´∀`)

2017-06-22 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

versla

nonokikichai 様

リンクの件、了承頂きありがとうございます!

ハル、可愛いですか? 可愛いですよね!(親馬鹿)
この日はシャッターチャンスを逃すまいと、相当しつこく密着していたので、流石の
ハルも怒っちゃったんじゃないかと^^;。

わざわざのご来訪ありがとうございました。

2017-06-22 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-22 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

versla

きなこママ 様

こんにちは。何か色々立て込んでご多忙のときにリンク申請なんかしちゃって、すみませんっ

> 私の方でもリンクを貼らせていただいても良いですか?
> ご一考お願いします(*´∀`)

もちろん、喜んで!!こんな僻地ブログでよければ、いくつでも(無理)リンクしてやって下さい。

カメラに突撃ですか!?果敢ですねぇ。私は「みぎゃぁっ」て怒られただけでした。
滅多に怒らない子なので、相当ストレスが溜まってたのかも、いかんいかん。

2017-06-22 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

versla

ジョニママ 様

> うちもです。
> 写真怒りますヽ(;▽;)

そうなんですか!?いつもいいお顔が撮れてるから気がつきませんでした。遠くからこっそり撮ってるとか??
私もジョニママさんがやってるみたいな、アップの表情が撮りたいなぁと思ってたんですが、何か秘伝のコツがあるのでしょうか。>
> ハルちゃん
> 怒った顔も可愛いですね(´∀`)

ありがとうございます。私もそう思います(親馬鹿)。

2017-06-22 (Thu) 13:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-22 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

versla

鍵コメ 様

鍵コメさん、こんにちは。

私は一眼レフとか持ってないので、日陰や照明の暗いところでは、なかなか上手く撮れなくて(勝手にフラッシュたくのでOFFにしている)、中々まんまるお目目撮れないんですよ。もしかして、こんなまん丸は初めてじゃないかしらん?
ストーキング、怒られない程度に継続中です。

2017-06-22 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-22 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-22 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-22 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

versla

鍵コメ 様

写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
古いデジカメで撮ってますので、なかなか思い通りに取れませんが、植物とか、空は、あーでもない、こーでもないと何枚撮っても待っててくれますから^^;。その点、春は、「あ、今の顔いいっ」と思って、カメラ構えてももうその表情じゃないし。
第一、春、カメラ嫌いみたいだし。はぁ、がんばろう。

2017-06-22 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

しっぽ

コメント&リンクありがとうございます♪
ハルさんかわいい^^。
うちの2にゃんを足して2で割った感じの性格かなwww
これからよろしくおねがいします。

2017-06-23 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

うちの子をお褒め下さりありがとうございます。親馬鹿なので、それが一番嬉しかったり(笑)。
春は、甘えたり、怒ったりが、コロコロ変わる、結構激しい子(笑)です。
カメラを向けると後ろを向くつれない子でもあります。(下僕がんばる)

こちらこそ、よろしくお願い致します。

2017-06-23 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply