ハル、東洋アルミ にゃんこなべを住処にする

2015-05-19 019_350
鉄塔とか何か好きなんです。変電所の近くとかワクテカです。


外の世界を眺める。
DSCF350_s.jpg

雀に興奮して、ファイティングポーズを取ったりする。
DSCF252_350_02.jpg

飽きたら、寝る。
DSCF2531_350_02.jpg

物音がすると、ちょっと起きる。
DSCF2688_350_02.jpg

眠気が来て、また寝る。
DSCF2687_350.jpg

体がだんだん柔らかくなーる、なーる。
DSCF2392_350.jpg

そうこうしているうちに、とろけた猫はバターになって、にゃんこ鍋に。
DSCF2537_0350.jpg

おしまい。 明日、日曜日は更新をお休みさせて頂きます。


P.S. お気づきの方は、いらっしゃるでしょうか。にゃんこなべの奥に、写真立てがあることを。これは元々からこの場所に飾ってあったものですが、ハルが、立てても立てても倒してしまうので、奥の隅っこに追いやられています。なんとか安住の地を見つけてやらなければいかんのですが、写真立てを倒したり、ロフトに飾ってあるフォトフレームに、ちょっかいかけて落としてしまうのが、大好きなので…困ったなぁ。以前、IKEAで、ちょっと素敵なコラージュフレームがあったので、それに写真まとめちゃおうかな。

DSCF2541_350.jpg

先代茶トラの、アルさんです。ハルには、アルさんより、ずーっとずーっと長生きして欲しいです。
 
  
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
里親日本猫子猫子ねこネコ猫鍋にゃんこなべ先代猫

Comments 7

chiffon-p

はじめまして
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました <(_ _*)>
窓のところに寝床があると
お外を見たり,
飽きたら寝られるので
いいですね〜 ^^d

2017-06-24 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

とろけたバター
かわいらしいですね。
そうですか。
写真たて・・・難しいですね。
壁にお写真貼るわけには
いきませんかね。
うちは写真ではないのですがクリアファイルに入れて
壁に鋲で止めてあります。

2017-06-24 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

今日は雨なので、窓を閉めています。にゃんこ鍋はおやすみの様です。
クリアファイルですか。フォトフレームにこだわらなければそれもいいですね。
大きさも自由にカットできるし。ちょっと回りをデコれば、可愛いかも。
ナイスアイデアありがとうございます。

2017-06-24 (Sat) 15:35 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: シフォン さま

本日は雨で、窓を閉めていたところ、ベッドに寄り付かず、
にゃんこ鍋は、開店休業といったところです。
なぜか今日は、ホントに小さい頃、100均で作った、子猫用
ケージの一階で寝ているようです。体伸ばすと、もうサイズ
ギリギリなんですけどね(笑)。
コメントありがとうございました^^。

2017-06-24 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

しっぽ

とろとろのほかほかなバターの出来上がりですね♪
真ん中にお手手突っ込みたいw
ハルさんはナメナメしてくれるかな?
それともうちの子みたいにガブリかしら^^www

2017-06-24 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

ご来訪と、コメントありがとうございます。

うちの子は、名前をガブリエルにすれば良かったんじゃないかってくらい、
ガブガブしてきますので、危険です。白線の内側までお下がり下さい(笑)。

1,000円のダンボール鍋で快適に過ごせるみたいなので、もしかして安上がりな猫なんじゃないかと。
いえ、飼い主の懐具合を考えてくれる猫…な訳はないですね。

2017-06-24 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-06-25 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply