ハル、おもちゃはもう少し大事に…え、無理?

2015-05-25 026_350
いいですねぇ。一本なのに、このゴチャゴチャ感。やっぱ、電柱好きだわー。


DSCF2621_350.jpg
「見つけた!!」

DSCF2623_350.jpg
「そう、これこれ」

DSCF2631_350.jpg
「これで遊んで~」

この赤い方がおもちゃの持ち手って、分かってるんですねぇ。感心。

DSCF2641_350.jpg
DSCF2642_350.jpg
DSCF2643_350.jpg
DSCF2612_350.jpg
DSCF2613_350.jpg
DSCF2614_350.jpg

DSCF2601_350.jpg

「ちょっと、休憩致しましょうか。下僕も少々疲れました。」
「そうね、ちょっと休もうかしら」

DSCF2573_350.jpg

いや~、ハルお嬢様、遊び方が激しいですねぇ。買いたてのとき、結構丈夫そうな羽ってレビューしておいて、実際丈夫そうだった羽が、ハルのガブガブ攻撃で、こんな有様に…。これは、リピート決定ですかね(まだ、ちょっとは遊べそうだけど)。DSCF2653_350.jpg
 
  
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫子猫里親ネコ子ねこ遊びレビューカシャカシャびょんびょん

Comments 8

chiffon-p

カシャびょんですね
これ楽しいよね〜,春ちゃん ^^
うちも大好きですが,
すぐに羽根に歯形が・・・ ^^;

2017-06-27 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: chiffon-p さま

そうです、カシャびょんです。目下ハルが一番燃えるおもちゃです、ハイ。
最初のうちは、捕まえるとすぐリリースしていたんですが、最近何故か
激しくガブガブするようになりまして。こんな姿に(あーあ)。
毎日同じおもちゃだと飽きるから、ローテーションした方がいいらしいんですが、
自分から持ってきますからね。抗えないのです(苦笑)。

2017-06-27 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

nonokikichai

カシャぴょん、カシャぶん系は食付きは良いけど
耐久性はイマイチだったりしますよね!
ウチもすぐに破壊されます (+_+)
壊れるってことは、たのしく遊んでるってことなので
よしとしてますが、、、(^^;

2017-06-27 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

おはようございます。

うちでは、猫じゃらしさえも、消耗品です。ガジガジす
るので、すぐボサボサになります…^^。毛が抜け出す
前に買い換えないとなりません(飲み込んじゃうといけ
ないので)。まぁ100均なので、そう懐は痛まないん
ですが。

カシャぴょんは、買う前から、「あー、これはもたない
わ」とは思っていましたが、まさか、こんなに夢中にな
るとは…。

飽きるといけないので、他のおもちゃを出すのですが、
見向きもされず、カシャぴょんがいい!とくわえて出
してきます。恐るべし、カシャぴょん。

2017-06-27 (Tue) 07:06 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

うちもこのタイプのおもちゃ、みんな大好きですヾ(*´∀`*)ノ
でも、瞬殺で羽根がやられてしまいます(;´∀`)
それだけ楽しいと言う事ですよね(❁´ω`❁)

ハルちゃんもとっても楽しそうです(*´∀`)♪

2017-06-27 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

みんな大好き、カシャカシャぴょんぴょん!というところでしょうか。

もう少し丈夫だといいなーと思う反面、あの羽を分厚くとか、硬くし
てしまったら、あの面白さは損なわれてしまうんだろうなーとか思っ
てしまいます。また来月あたり、amazonで、ぽちしなければならない
ようです(笑)。

2017-06-27 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

楽しく遊んだ証拠ですね。
うちも若い時はトンボ系は瞬殺でしたよ。
今は見向きもしません。
たくさん遊べるうちに遊ばないとですね。
リピート決定ですね( *´艸`)

2017-06-27 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

前猫さんは七才まで生きましたが、そういえば、大
人猫になってからは、段々遊ぶ時間が減ってきてい
ました。

やはり、年齢によって、遊び方や好みのおもちゃが
違うんですね。さっそくリピして、思い切り、ガジ
ガジさせてやろうと思います。

壊しちゃうまで遊べるなんて若猫の特権ですものね!

2017-06-27 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply