ハルっ!!カシャカシャびょんびょんが行方不明だよっ!

DSCF2190_350_02.jpg
なんかお洒落な自転車だなーと思ったので一枚。

朝、目覚ましの前に起きて、トイレに行こうとすると、なんか変。あれ、おもちゃ箱にワイヤーを丸めて入れておいたハズの、カシャカシャびょんびょんが……、無い!!

え?何で? 全長90cmもあるんだよ? ハルが隠したとしてもどこに?部屋や、廊下、玄関まで探したけど無い。まさか、消えた……。

そんな訳ないですよねー。もしやと思って、ロフトへ登って見てみたら、ありました。

DSCF2657_350.jpg
「え?なに」

何じゃないですよ、脅かさないで下さいよ。まさか、ロフトの狭い梯子を、90cmのワイヤーくわえて、登ってくるとは思わないじゃないですか。はぁ~。危ないですよ、もう。

ハルには前科があって、お気に入りの猫じゃらしをくわえて、ロフトに登ったりして、こっちも遊んであげたことがありますが、カシャカシャびょんびょんは流石に無理ですよ~。天井も低いし。これ、座って遊ぶものじゃないですからねぇ。

しかし、ロフトに下僕がいるのは、基本睡眠時のみ。たたき起こして、遊んでもらおうと思ったのか、それともお気に入りなので、どーしても一緒に寝たかったのか? 謎です。

大変だったろうなぁ、くわえて登ってくるの…。ただの針金じゃなくて、びょんびょんしなってるから…。うん、その努力は認める。でも、危ないから、もう止めようね。(どこに仕舞おうかなぁ…)
 
  
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫子猫里親ネコ子ねこ保護猫カシャカシャびょんびょん

Comments 0

Leave a reply