アマゾンに、潜むハルの影

DSCF2678_350_02.jpg
つる性落葉樹、ノウゼンカズラ。これ、撮ったの一部だけなんですよ。迫力ありました。


ダンボールの中に潜む、黒い影の瞳が、こちらを狙っている。
DSCF2894_450.jpg

狙っている…? …えーと…^^;。
DSCF2887_450.jpg

丸見えなんですが、これは、どうリアクションしたら良いものか。
DSCF2910_450_02.jpg

DSCF2888_450_02.jpg
はい、驚きました、別の意味で。

私の微妙なリアクションがお気に召さなかったようで、拗ねてしまいました。
DSCF2899_450_02.jpg

ご、ごめんね。あまりに箱がフルオープンだったもんで…。
そのダンボール、カジカジしてもらおうと置いておいて、すっかり忘れてたの…。

DSCF2960_450.jpg
 
期待しています。

  
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫子猫里親ネコ子ねこ保護猫遊び

Comments 8

ジョニママ

こんにちは。
かくれんぼですか。
楽しそうですね。
こういうのはリアクション難しいですね。

これが、のうぜんかつらですか。
あまりみたことはないのに名前は知っている
お花です。
なかなかダイナックなのですね。
もっと小花が咲いているのかと
勝手に思っていました( *´艸`)

2017-07-10 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

こんにちは。
はい、全然隠れてないかくれんぼです^^;。
最初は一体何をやってるんだろうと思いました。

ノウゼンカヅラ、私もこんなに立派なのは初めて
見ました。一輪一輪が、小型のハイビスカスくら
いあります。ど迫力です。四本の支柱に絡み付い
ているんですが、一本だけ撮っただけでこれです
から。「ほえー、カメラに収まりきれないよー」
とか思いつつ、撮りました。一輪だけ寄りたかっ
たんですが、高いところに咲いてるため、届きま
せんでした。でもまぁ、どばーっと咲いてるのも
いいかなぁと。

2017-07-10 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

楽しいかくれんぼですね( *´艸`)
にゃんこって、探してると隠れて、探すのをやめると「ドヤ顔」でこっちを見ていることが多いですよね(*^^*)

ハルちゃんが楽しいと、こちらもうれしくなりますよねヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-10 (Mon) 12:51 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

ハルは鈴をつけていないので、「あれ、ちょっと前までここに居たのに…」
って感じで、すぐ見失います。最近は玄関の段差の部分に、身を潜めて隠れて
いることが多く、暗い廊下なので、全然見えません(あそこ、涼しいしね)。

今回は、ハルは隠れてるつもりだったのに、私が平然としていたのが、お気に
召さなかったようです。今度、天井すっぽ抜けダンボールに大真面目に入って
いたら、ちゃんと驚くことにします(笑)。

2017-07-10 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-10 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: 鍵コメS さま

御来訪、ありがとうございます。

先だっては、書き逃げしてしまい、大変申し訳
ございません。初書き込みというのは、ドキド
キするものなのです(と言い訳)。

やっぱり、気まぐれで、人間の思い通りになど
ちっともならないところが、猫の魅力でしょう
か。でも、カメラ向けると、後ろ向くの止めて
欲しい(涙)。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2017-07-10 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

chiffon-p

ny-amazon(ニャマゾン)w
春ちゃん,驚かそうとしてたのね〜
箱が浅いからバレバレだね〜 ^^;
深い箱の方がバレないと思うので
今度は,深い箱に入るものを買ってもらおうね〜ww

2017-07-11 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: chiffon-p さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

深いってことは大きいってことでもあり、そんな大きな箱を
置いておく場所の余裕が、我が家には多分ありません^^;。
浅くても工夫すれば何とかなるよ、ハル!(無茶振り)
なんかなかったかなぁ、深くてあまり大きくない箱…。

2017-07-11 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply