ごろりんごろりんする、ハル

2015-05-25 012_350
やはり、快晴の空はアクセントに欠けます。ちょっと変わったビルでも入れないと。


DSCF2872_450_01.jpg

ハルはあまり、お腹を見せてくれないのです。もちろん触るなんて、もってのほか。
へそ天? 何それ食べ物ですか?

DSCF2873_450_02.jpg

だから、ごろりんの時は、ハルのお腹を堪能する、絶好のチャンス!!

DSCF2874_450_03.jpg

まぁ、一瞬で終わっちゃうんですけどね。

DSCF2875_450_004.jpg

あー、お腹さすったりしてみたーーーーいっ!!
モフモフとかしてみたーーーーいっ!! 
駄目ですか、そうですか…(しょぼーん)。
  

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫子猫里親ネコ子ねこ保護猫遊び

Comments 14

しっぽ

こ、こ、こ、こんなに誘惑してるのに触れない・・・・@@;
ハルさんそれは罪ですよぉ~~~。
ああ、団子のようになったしっぽも触って伸ばしてあげたいし・・・・
お世話係の夢はたくさんwww
大人になってお触りOKになるといいですね!!!!!

2017-07-11 (Tue) 05:20 | EDIT | REPLY |   

nonokikichai

おはようございます

ごろんごろん
私は遠慮なくもふもふナデナデしちゃいます( ´艸`)
よろこばれる時より怒られることの方が多いんですけどね(^^;

2017-07-11 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-

これは、ハルさんの見せびらかしかもw
へそ天は、得意な子と、やらない子がいますよね。
我が家でも、体型的にへそ天になりにくいのかな~って思う子がいます。
でも、隙を見て、タッチしては、ケリを食らっています(;´▽`A``
verslaさんも、レッツトライで~♪

2017-07-11 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

んー。
かわいい、おなか見せてくれましたね。
うちもおなか触るの嫌がるけれど
私は無理やり触ります。
そしてかまれます( ノД`)シクシク…

2017-07-11 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

きなこママ

我が家はヘソ天がそこかしこに転がってますよぅ(ノ∀`)
それでもね…触ると噛まれたりぃ~蹴られたり~罠です…(;´・ω・)
あんなに触って欲しそうにお腹見せてるのに触るとダメなんです(●>ω<●)
それはそれでなかなか我慢が大変ですよぅ(*´艸`)←我慢できずに傷だらけw

先日はゆきさんへのご心配や私たちにまでご心配くださってありがとうございましたぁ(*´∀`)
元気になりすぎて困ってますが、嬉しい悲鳴です(*´ω`*)
お祈り本当にありがとうございましたぁ(*´∀`*)
とっても元気づけられましたぁヾ(*´∀`*)ノ
お礼が遅くなってしまってすいません(●>ω<●)

2017-07-11 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

ブラッシングも拒否るほど、お触り嫌いなので、触れるところ
(頭とか背中とか)から少しずつ攻めていってるんですが、ち
ょっとでも脇とかに行くと、途端に猫キックと猫パンチ入りま
すからねぇ。とほほ。尻尾も聖域です、ハイ。背中とかでも、
顔を埋めて、スーハーすると嫌がるし(え?当たり前?)、下
僕はもっとお触りしたいです!! そんな日が来るといいな。

2017-07-11 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

そうですか、遠慮は無用ですか。でも爪立てて怒るんです
けど。ガブガブして怒るんですけど。ちょっと痛いくらい
は、至福の幸せの前には、些細な問題でしょうか。
下僕、もう少しガンバって見ます。

2017-07-11 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: 僻地への訪問者 さま

へそ天…、そんなものが見れたら、悶え死ぬか、メモリが無
くなるまで、シャッターを切りそうな気がします。
レッツトライ! いい響きです。ちょっと拒まれたくらいで、
全面降伏してはいけないのですね。隙を見て、タッチですか。
報復が怖そうだけど、恐れずにやってみます。だって、お腹
触りたいんだもん!!

2017-07-11 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

みなさん、チャレンジャーというか、噛まれることを
恐れないのですね。下僕は、臆病者でした。反省。
今度見せてくれたら、報復覚悟で、触ります。噛まれ
ても、もふもふの感触は確かに残るんですから。拒ま
れるのは、ちょっと悲しいですけど…。

2017-07-11 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: きなこママ さま

なんと、へそ天は罠でしたか。あれだけ見せびらかしているので、
御自由にお触り下さいという意味かと思っていました。皆さん、
傷だらけのソルジャーだったんですね。下僕も報復を恐れずにお
触りに突撃してきます。

ゆきさん、大事にいたらなくて本当に良かったですね。我が家も
先代猫が、3階のベランダから落ちて、1ヵ月行方不明になった
ことがあるので、他人事とは思えませんでした。何もお手伝いで
きないので、ホントお祈りするくらいしかなかったんですが、ゆ
きさんも、お二人も元気を取り戻して下さって、一安心です。

2017-07-11 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

ハルちゃんお腹の模様、可愛いですね(*´艸`*)
お腹は苦手な子がいますよね(≧∇≦)
でも、きっといつか、お腹もふもふの気持ちよさにハルちゃんも気が付くかもしれないですね(❁´ω`❁)

2017-07-11 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

お腹の模様、写真撮って初めてじっくり見ました。確かに
ちょっと可愛いかも(*´∀`*)カワイイー。
ブラッシングしてて、気がついたんですが、お腹をやろう
とすると、身を捩って逃げるんですよね。しつこくお腹を
追いかけて強行すると本気で怒って、牙や爪を立ててくる
し…。だから、「あぁ、お腹は嫌いなんだなー」と諦めて
いました。でもやらないと、気持ちよさは伝わりませんよ
ね。なるべく気持ちよくなるように、もふもふ、さわさわ
してみます。まぁ、ホントは触りたいだけなんですけどね。

2017-07-11 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ぶくぶくペンギン

かわいいへそ天ですね。
5枚目の写真のまん丸いお目目が最高です。
トンもお腹を触られるのはダメみたいで、お腹をもふったら噛みつかれます。

2017-07-12 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ぶくぶくペンギン さま

こんにちは、いらっしゃいませ!

今日、またごろりんーっってしてたので、思い切って
お腹をもふもふしてみました。噛み付かれた上に、私
が触った部分を、しつこくグルーミングしていました。
ちょっと、悲しい…。

2017-07-12 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply