可愛いハル、怒ったハル

DSCF2683_350_01.jpg
ハツユキカズラは分かるのですが、グリーンの方が? ブルーデージーの斑入りに葉とかあばれ具合が似てる気がしますが。


こうして見るとまだ幼さの残る子猫なのですが、
DSCF2838_450.jpg

ほら? 可愛いでしょ? 可愛いですよね???(無理強いは止めましょう)
DSCF2844_450.jpg
あ、そちらを歩かれますか? ケトルどけますね(サッ)。

あ、下僕が、カメラ撮影に夢中になっているので、段々、不機嫌になってきました。
DSCF2883_450.jpg


いったん、ご機嫌を損ねると、イカ耳に。目も据わって、眼光鋭くなります。
DSCF2884_450.jpg
「寄らば切る!!」

…今日はこのへんで、止めときますか。後ろ向かれないだけマシだったと思おう、うん。


「かんきち日記」さまの真似をして、私もちょっとやってみました。
tanabata.jpg 
 
 
 なぜか、ホロッときてしまいました。
 ちきしょう、ツンデレか、お前は…(´;ω;`)ブワッ。


  
   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫子猫里親ネコ子ねこ保護猫写真

Comments 12

nonokikichai

怒っているお顔も可愛いのがお猫さまですよね!
可愛さに癒されてる我々(下僕)は
日々お猫さまの為に尽くすわけです( ´艸`)笑

2017-07-12 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

素敵な願い事ですね・・・(*´艸`)
でも、ハルちゃん、もうその願いは叶っていますね(≧∇≦)♥

にゃんこってキュンキュンなお顔も怒ってイカ耳のお顔もぜーんぶ、可愛いですよね(❁´ω`❁)
可愛い以外に言葉が見つかりません(つω`*)♥

2017-07-12 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

こんにちは。いらっしゃいませ!

そうですねー。何をしても可愛いですね。下僕は
お猫様の虜ですから。睨まれても、齧られても、
幸せです。甘えてくれると、天にも昇る心地です。
いかにして、お猫様に喜んでもらえるか、日々努
力しておる訳です、ハイ。

2017-07-12 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-12 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ようニャン

はじめまして

サスケのブログにコメントありがとうございました<(_ _*)>

サスケと一緒でカメラ嫌いなんですねー^^
ブログやってるものとしてはツラいとこです(;´∀`)

ハルちゃん、怒ってイカ耳になってますが
猫好きとしてはそのお顔も可愛く思えちゃうんですよね~( *´꒳`*)

素敵な願い事です(〃▽〃)ポッ
年中中二病のようなサスケとは違いますね( ̄▽ ̄;)

2017-07-12 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

大五郎ママ

ハルちゃんのお願い事メーカー
とっても素敵ですね🌠でも
もう叶ってる気がします😉💓♪
キュンときちゃいますね(*^-^*)

うちは『叩かれませんように』でした。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何しても叩きませんよぉ(泣)
イタズラがエスカレートしそうな気がします。

ハルちゃん、怒った顔も可愛いねぇ〜

2017-07-12 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

しっぽ

ハルさんのあんよが何だかカッコイイ♪
そして、これからまだまだ大きくなりそうなあんよですねぇ~^^。
ああ、そしてこの眼力w
こちらもまだまだ強くなりそうかな^^;

2017-07-12 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: 鍵コメJ さま

こんにちは。いらっしゃいませ!

あと3日で誕生日ですが、子供っぽっく
見えるときと、オトナ猫っぽく見える時
とあるんですよ。2才くらいまでは子供
っぽいよーと聞いたんですが、8才にな
ったハルって、想像つかないです。遊ぼ
うーっておもちゃ持って行ってもツンさ
れちゃうんだろうか。でも下僕はついて
行くよっ!
確かに、Jさん宅のお猫様には貫禄があ
りますが、表情豊かで十分かわいいと思
います。オトナになって貫禄ついたハル
におやつ迫られたら、断る自信がありま
せん><。

2017-07-12 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま


こんにちは。いらっしゃいませ!

猫はホントに何しても可愛いですね。下僕も、怒らせたことは少々
反省していますが、イカ耳のお顔の写真を撮れたことは全く反省し
ておりません。だって可愛いんだもん^^。
七夕のお願い事は、大抵ツンなハルがデレてくれて大変嬉しかった
です。

2017-07-12 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ようニャン さま

こんにちは、ようこそいらっしゃいませ。

カメラ向けると顔をあさっての方向に反らすか、ひどい
ときは、お尻を向けたりします。それでもめげずに撮っ
てるとイカ耳になって、怒ります。

お願い事、割と普通というか、下僕が思ってるような事
を書かれて、少々おもはゆい感じです(照れっ)。

2017-07-12 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: 大五郎ママ さま

ようこそ。いらっしゃいませ!

お願い事メーカー、もっと笑える
のが出ると思ってたのに、思わず
じわ~っとくるのが来て、自分で
もなんかウルッと来てしまうとこ
ろでした。やるな!お願い事メー
カー。

大五郎ママのところは、『叩かれ
ませんように』だったんですか。
お願い事としては怖いですね、そ
れ。虐待でもされてるんかいっ!

もちろん大五郎ママがそんなこと
をするはずもなく、今日も大五郎
くんは、のびのびとイタズラして
る訳ですね。暴れん坊だぁー。

ハルのイカ耳攻撃は、ホントは下
僕には効かないんです。可愛いか
ら。でもストレスになったらいけ
ないと思って止めてるんです^^。

2017-07-12 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

こんにちは。いらっしゃいませ!

太くて短かいあんよですよね。これからがっしりするのかな?
ハルが立派なオトナ猫になったら、イカ耳の眼力もマシマシに
なっちゃうんでしょうか。でも下僕は負け…ちゃうかも^^。

2017-07-12 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply