ハル、初めてのへそ天?

DSCF3008_450.jpg
面白い雲を面白いレイアウトで取るのは難しいです。屋根とか入っちゃうし。(電柱ならいいのか?)いいんです。

昼間、ハルは大抵北向きの廊下で寝ています。
DSCF3310_450.jpg
ここは電気をつけないと、昼間でも薄暗い場所で、どんなに面白い格好で寝ていても、普通の状態じゃ、撮れません。

DSCF3317_450.jpg
もちろん、電気をつければ撮れますが、起きてしまいます。

そんなハルがある日の午後、珍しい場所で、眠っていました。
DSCF3305_450.jpg

もうちょっと、近づいてみます。
DSCF3306_450.jpg

もう少し大胆に寄ってみます。
DSCF3307_450.jpg

か、可愛い~。前足が!前足が!可愛い。窓とキャットタワーに挟まってますが、こういうのも、へそ天って言っていいのでしょうか? 自分で言っておいてなんだけど、後ろ足開脚がないと、へそ天って言っちゃいけない気がする。でも、その辺、キャットタワーに隠れて見えないんだよね。これ以上動くと、目覚ましそうな気がするし。今日はかわいい手とお腹が見えたので良しとしよう。
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
里親ネコ保護猫写真ねこ

Comments 10

nonokikichai

ヘソ天スタイル
可愛いですよね〜
ハルちゃん無防備にお昼寝
タワーの下が安心出来る場所
認定されたのですね♪

ウチはチャイが
冬でもヘソ天してるので
ありがたみが薄れてるかんじです(^^;

2017-07-25 (Tue) 06:37 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

おへそが上を向いていればへそ天だと思っているので、これはへそ天でいいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
このお手手がくにゅんとしてるのって本当に可愛いですよね( *´艸`)

ハルちゃん、タワーに登ったり、下でのんびりしたりとタワーを満喫してくれていますね(*´ω`*)

2017-07-25 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

こんにちは。
へそが天井向いていれば
へそ天なのでOKだと思います。
かわいらしいへそ天ですね( *´艸`)

2017-07-25 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

しっぽ

すっぽりハマってますね^^。
かわいい~♪
ふふふ、いつまでも眺めて居られそう♪
ハルさん今度は、お家のど真ん中でヘソ天をお願いしますwww

2017-07-25 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

大五郎ママ

可愛いへそ天ですね(*^^*)
縫いぐるみが
挟まってるみたいです(* ´艸`)クスクス

2017-07-25 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

こんにちは、お返事遅れてすみません。

おぉ、これはヘソ天認定されてもおkなのですね。
隙間に嵌ったりしてないと、ヘソ天できないみた
いなんですが、ヘソ天ってかわいいものですね。

2017-07-26 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

お返事遅れて、すみません。

初めてのヘソ天はとても可愛かったです。
まだ、自立してはできないようですが。
手がかわいくて、お腹をじっくり堪能しました。

2017-07-26 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

お返事がおくれて、すみません。
 これも、一応ヘソ天スタイルと認められるのですね。
フローリングとかじゃまだ出来ないみたいなんですけど。

チャイくんは冬でもヘソ天してくれるのですか!
いいですねぇ。とにかく、初ヘソ天ということで、
わーい!です。

2017-07-26 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

こんにちは、お返事が遅れてごめんなさい。

初!ヘソ天です。
まだ、支えのないヘソ天は、無理みたいですが、
今年の夏に見れるかな?見れるといいな?

2017-07-26 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: 大五郎ママ さま

お返事おくれて、すみません。

すっぽり嵌っちゃってますが、一応
ヘソ天なのですね。確かにぬいぐるみ
みたいです。お腹さわりたいなぁ…。

2017-07-26 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply