お気に入りは捨てないよ、ハル

2015-05-25024_450.jpg
この前、植物園行って、花と空撮って来たら、ものすごく焼けました。日焼け止め塗ってたのに…。


キャットタワーの一番下で、惰眠を貪っていたと思ったハルが、妙な鳴き声と共に、起きてきました。
DSCF3309_450_02.jpg

こっちに向かってくるようです。何だろう?
DSCF3281_450.jpg

DSCF3283_450.jpg

掃除の為に、どけられていた大事な箱を、捨てられると思ったようです。
掃除した後、ちゃんと定位置に戻すと、
DSCF3236_450.jpg
「これは捨てちゃ駄目っ!!」 と怒られました。
分かりました。お気に入りですもんね。ちょっとへたって来てるけど、捨てませんよ。
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 

Comments 10

しっぽ

ふふふ、かわいい行動ですね^^。
箱はお猫様の宝物ですもんねぇ~♪
我が家もお気に入りは3カ月近く入り浸られますw
ハルさんはどれくらい使用するのかな!?

2017-07-27 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

にゃんこのお気に入りは絶対に捨てられないですよね(*´艸`)
ハルちゃん、捨てられちゃうと思って慌てて箱に入りに来たんですね(*´∀`)♪
可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.

2017-07-27 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

お気に入りの箱は大事に取っておかないと
ですね。
捨てると叱られますものね。
慌ててはいる姿がかわいいですね(*´ω`*)

2017-07-27 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

ようニャン

こんにちは〜

(´∀`*)ウフフ
お気に入りのダンボールを捨てられちゃう〜って
慌ててやって来るハルちゃんww

こんなに気に入ってる箱は捨てられないですよね(*´ω`*)

サスケは今は
お兄のサンダルが入ってた箱(小さめ)がお気に入りでーす

2017-07-27 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

大五郎ママ

ハルちゃん段ボールが捨てられちゃうと思ったんですね。
お気に入りは捨てられませんね(*^_^*)
うちはお気に入りの段ボールはかじってしまうのですが
ハルちゃんは大事に使ってるみたいですね😉

2017-07-27 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

お返事遅れましてすみません。

今、我が家には箱はあれひとつしかないので、
捨てるわけないんですけどねぇ。
掃除機かけるのに邪魔だったので、ちょっと
どかしただけなのに、すっ飛んで来ました。
この箱は2ヶ月くらいですけど、びっくり箱
遊びに使ったりするので、結構ぼろっちくな
ってます。

2017-07-28 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

お返事、遅れませしてすみません。

捨てる訳ないんですけどねぇ。
定位置からどかされたから、捨てられると
思ったんでしょうねぇ。ものすごく怒られ
てしまいました。可愛いものです。

2017-07-28 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

お返事遅れまして、すみません。

びっくり箱とベッドに使ってますからね。
捨てられると困ると思ったんでしょうね。
箱に入って「にゃ~~んっ!!」と鳴か
れちゃいました。捨てませんよ^^。

2017-07-28 (Fri) 13:17 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ようニャン さま

こんにちは、お返事遅れてもうしわけありません。

掃除するのに邪魔だから、ちょっと位置を変えただけなんで
すけどね。すっとんできて、掃除機の周りを回りながらニャ
ーニャー鳴くので、(あ、箱かぁ)と思って、定位置に置き
直したら、入って「ニャーニャーッ!」って怒られました。
お気に入りの箱は捨てられませんね。

2017-07-28 (Fri) 13:22 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: 大五郎ママ さま

お返事おくれて、すみません。

私が掃除機かけるのに、無造作に場所をずらしちゃった
から、捨てられると思ったのかもしれません。
捨てるつもりは全然なかったんですが。
ウチは、齧りませんが、ビックリ箱遊びで、結構勢い良
く飛び出してくるので、四隅がよれよれになってます。

2017-07-28 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply