ニャルソック、キャットタワー編

DSCF3359_450.jpg
夏の定番、マリーゴールド。窒素分の多い肥料を与えてるのか、葉ばかり茂って、花つきが悪くなっていました。


DSCF3439_450.jpg
おっ、首輪がスカーフみたいで、格好良いね。ニャルソック、頑張って!

DSCF3438_450.jpg
いたって、平和です。


DSCF3447_450.jpg
平和すぎて、退屈になってきたようです。

DSCF3443_450.jpg
緊張感ゼロですねぇ(笑)。まぁ、ニャルソックですから。

DSCF3449_450_02.jpg
 お昼寝休憩の様です。

DSCF3446_450.jpg
今日のニャルソックは2時間でお終い。南窓は、あまり見張るものがないですもんねぇ。ご苦労様でした。
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫里親ネコ保護猫写真ニャルソック

Comments 8

nonokikichai

No title

緊張感なしのニャルソック
平和でなによりです (*´ェ`*)♪

2017-07-28 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

ハルちゃん、ニャルソック、頑張ってくれていますね(❁´ω`❁)
ハルちゃんが見守ってくれるから、平和なんですね(*^^*)

にゃんこが穏やかにのんびり過ごしてくれることが1番の幸せですよね(´▽`*)

2017-07-28 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

しっぽ

おっ、最後はまじめにニャルソック!
鳥さんでも飛んでたかな?
凛々しいではないですかぁ~^^。
我が家のニャルソック隊員は危険が迫ると(虫発見とか・・・)すぐに職場放棄ですw

2017-07-28 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

こんにちは。

そうですね。にゃんとも猫らしい
ニャルソックでした。暑かったで
すしねぇ。半分は寝てました(笑)。

2017-07-28 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

こんにちは。

キャットタワーが来てからのニャルソックは、
天辺から寝そべってやってますので、イマイ
チ緊張感に欠けますが^^;。
人とかが近づいてきたら、身を乗り出して見
出しますから、すぐわかります。鳴いて教え
てくれる訳じゃないですけど、番猫にはなっ
てますよね^^。

2017-07-28 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

こんにちは。

ホントに、最後だけでしたねぇ(笑)。
後はず~と、最上階のベッドで寝そべ
ってました。
多分駐車場に誰か来たのか、鳥でも見つ
けたのでしょうね。ウチのニャルソック
も、虫を発見すると、職場放棄ですね。
捕まえる(というか叩きつぶす)方です
が^^;。

2017-07-28 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-07-28 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: 鍵コメJ さま

こんにちは。

最近、朝から夕方くらいまで、キャットタワーに
いるので、写真がキャットタワー以外は、ご飯食
べてるか、用をたしてるのしかありません^^;。
早くも写真がマンネリ化に…!どうしよう……。

2017-07-28 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply