どうしよう、ハルの箱が捨てられない

2015-05-26 044_450_03
電信柱、空、飛行機雲。大好きな組み合わせです。



ハル愛用の、amazonの段ボール(小)。
大きな段ボールが来て、そちらばかり使っているようなので、こちらは処分しようかと思っていたのですが。
DSCF3452_450.jpg

DSCF3429_450.jpg
捨てる気配を察したのか、急に小さな箱にも入るようになりました。

DSCF3430_450.jpg
蓋が片方閉まってる状態がお好みのようです。

DSCF3431_450.jpg
「捨てないでよね」 使ってる間は捨てられないなぁ…。あー、狭い部屋が余計に狭くなってしまう…。

おしまい。 明日、日曜日は更新をお休みさせて頂きます。 
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫里親ネコ保護猫写真ねこ

Comments 8

しっぽ

ハルさんも箱大好き娘なんですね♪
ダンボール、なぜこんなにお猫様に人気なんですかね〜。
ふかふかの布団の方が気持ちいいだろうに〜。
一度、感想を聞いてみたいものですw

2017-08-05 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

やっぱり
そうなりますよね。
捨てようとすると中に入る。
どこの猫様もそうですよね。
箱捨ては永遠のテーマです( *´艸`)

2017-08-05 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

こんばんは。

ウチの場合ベッドも段ボールですから^^;。
ふかふかベッドは使ってくれません。
3つくらい買ったけど、使ってくれませんで
した。段ボール、安上がりでいいんですが、
1個にしてほしいです。三つも4つもは勘弁
です~。

2017-08-05 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

こんばんは。

箱捨ては永遠のテーマ。確かに。
使ってるのを見ると、捨てるの
に忍びない気がするのですが、
「もう少し置いとこうか」と捨
てるのを諦めると、使うの止め
たりして。「アレはパフォーマ
ンス」だったのかとか思います。

2017-08-05 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ぶくぶくペンギン

捨てようとすると急に箱を使い始めるので捨てられない。そしてダンボール箱がどんどんたまって部屋が狭くなっていく。猫さんあるあるですね。
我が家もトンのペースにまかせていたら部屋中箱だらけになったことがあります。

2017-08-05 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ぶくぶくペンギン さま

こんばんは、お返事遅くなりました!

猫さんあるあるだったのですね。新しい箱に夢中になって、見向きもしなくなったので、
捨てようと思って畳んである段ボールの所に移動させようとしたら、すごく鳴いて、床
に置いてみたら、サッと入って「使ってるからね!!」と主張するのです。
あと、2個くらいは置けそうですが、それ以上になったら、心を鬼にして捨てなければ…。

2017-08-06 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   

nonokikichai

No title

そうそう!箱はなかなか捨てられませんよね〜
我が家でも、捨てられない箱が増える一方なので
心を鬼にして処分してます(^^;

2017-08-07 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

こんばんは!

ウチも狭いので、amazonの箱あと2個くらいで、限界
ですねえ。お気に入りの箱全部取っていたら、物置み
たいになっちゃいますもんね。
私も心を鬼にせねば…。

2017-08-07 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply