サンダルはやっぱり噛んでしまうハル

DSCF3428_450.jpg
わたあめみたいで、美味しそうですね~。


また、ハルが、玄関からサンダルを持ってきたようです。
せっかくなので、どれくらい噛み噛みしてるか、撮っておきます。
DSCF3504_450.jpg

前のサンダルより弾力性があるので、なかなか噛み応えがあるでしょうねぇ。
できれば噛んで欲しくないけど。100均なのに、250円だったし。

DSCF3615_450_450.jpg

DSCF3616_450_2.jpg

以前のサンダル↓に比べれば被害は大分マシです。大丈夫、まだまだ履けます^^;。

DSCF2426_450.jpg

  
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫保護猫写真

Comments 8

nonokikichai

あはは!これはすごいですね!
新しい造形物になってる( ´艸`)
はるちゃん、歯磨き代わりにしてるのかな?
サンダルではない似たような素材のモノでは
ダメなんでしょうかね??(^^;

2017-08-01 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

しっぽ

スリッパ好きは良く居ますが・・・
これは・・・・^^www
ハルさんの芸術作品すご過ぎますね(爆www
作品作成までの時間が気になります^^。

2017-08-01 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

噛んでますね(*´艸`*)
ハルちゃんはももちゃんと同じカミカミっ子なんですね(^^;;
うちは硬いものが苦手なようで、新聞とかダンボールをひたすら齧ってます(;´∀`)
あまりに噛むようなら、ワンコのガムをあげようかな?と密かに思っています(*´ω`*)

2017-08-01 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

すごいですね。
本当にがっちり
噛んでいますね。
逆にかまない素材の
スリッパがあるといいですね(;´・ω・)

2017-08-01 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

古いサンダルは、サンダルではないナニカになって
しまいました^^;。
サンダルの代わりに、へちまを与えてみたんですが
見向きもされませんでした。ワンちゃんがカミカミ
するおもちゃでも買ってみようかと思ってます。
歯磨き代わりになるかな?

2017-08-01 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

芸術作品?は完成まで、たしか1ヵ月くらいだと思います。
これはかなり柔らかい素材だったので、出来たことかと…。
今度のサンダルは分厚い上に結構固いので、前みたいなこ
とにはならないんじゃないかと思います^^;。
でもゴミ捨てにいくとき履いていくサンダルだし、できれ
ば、何か他の物を齧ってほしいんですが…。

2017-08-01 (Tue) 12:44 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

はい、噛んでます。この固いサンダルを、よく穴が開くまで
噛めるなーと、変なところで感心してます。
ワンコのガムは薄くて板ガムみたいなのは与えてみましたが、
手でちょいちょい滑らせて遊んで、噛みませんでした。
もう少し大きな、ホールドできるやつの方がいいのかなぁ…。

2017-08-01 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ

そうですね。一応ゴミ捨てとかに履いていく
外履きサンダルなので、衛生上もあまり噛ん
で欲しくないんですが。何か代用品があれば
サンダルを噛まなくなるんじゃないかと思う
んですが、ワンちゃんコーナーの噛むおもち
ゃでも見てみようかなと思ってます。

2017-08-01 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply