amazonから新しい箱が届いたよ、ハル

DSCF3016_350.jpg
ウキツリボク。よく生垣に植えてありますね。


届いたばかりの、amazonの箱。早速、入り心地を確かめるハル。
DSCF3630_450_02.jpg


DSCF3605_450_02.jpg

気に入ってくれたのはいいけど、ちょっとあのデカいんですけど。
はっきり言って邪魔なんですけど。小さいほうの箱処分していいですか^^;。

DSCF3632_450.jpg
エアコンの風が直接当たるのを避けるのにも使っているようなので、デカいけど捨てられない…。
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫里親ネコ保護猫写真ねこ

Comments 14

nonokikichai

あ!Amazonパントリーですね!!
私も1度ためしに利用してみようと思ってたんです♪
ハルちゃんの秘密基地にもなる箱もゲット出来て
お得感もましましかな(^m^)?

2017-08-02 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

きなこママ

箱…どんどん増えていきますよねぇ(ノ∀`)
そろそろ使ってないし捨てようかな?
って思うと使い始めたりするのでやっかいですよねぇ(*´艸`)
どんなおもちゃもヒモと段ボールには勝てないって言うしねぇ(*´д`*)

ハルちゃんはどっちもお気に入りになっちゃったかな?
本当はもう少し小さいのが良いですよねぇ(ノ∀`)

2017-08-02 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

こんにちは。
あら素敵。
いい感じに入ってますね。
ハルちゃん、お気に入りが出来てよかったですね(^^)/

2017-08-02 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

函は捨てられないですよね(*´艸`)
うちも飽きるまでは置いてあるのですが、大きい箱は場所をとるので困っちゃいますよね(;´∀`)
ハルちゃん、冷房避けに使っているようなら、尚更、捨てられないですよね(*´ω`*)

2017-08-02 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

こんにちは。

amazonって小さいもの頼んでも割と大きな箱で来ますよね。
底の段ボールにビニールでパッキングして動かないように
して。けど、パントリーは。あらかじめ箱の大きさが決ま
ってるので、小さいものしか頼まないと、残りの空間に緩
衝材がみっちり詰められています。今回は半分以上緩衝材
でした^^;。

猫は小さめ箱の方が好きって言いますけど大きいのは大き
いので、楽しいみたいです。小さい方もあいかわらず使っ
てるので両方取ってお
かないといけないかなぁ。

2017-08-02 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: きなこママ さま

こんにちは。

大きい箱も小さい箱も使ってるので、様子見ですかねぇ。
ただの紐と段ボールが最高のおもちゃって、猫さんって
結構安上がりなのかも??
大きいのは、ハウスみたいにして使っているようです。
小さいのはベッドですかねぇ。家がどんどん狭くなるの
で、どっちか片方にしてほしいんですが…。

2017-08-02 (Wed) 14:05 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

こんにちは。

ハルは気に入ったみたいですが、いかんせん
デカいので、狭い部屋がますます狭く…^^;。
でも使っている間は捨てられないし、楽しそう
なので、我慢我慢。お猫様にはかないません。

2017-08-02 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

こんにちは。

ハルは冷房大丈夫(といっても29度~30度)なんですが、やっぱり
直接風が当たるのは嫌みたいで、箱に入って涼んでいます。
あと、昼寝するときや、夜、照明がついてるとき寝るのに、眩しい
のか、箱に入って寝てます。じゃあ、小さい箱は使ってないかとい
うと、あいかわらず、びっくり箱遊びをせがまれるので、要るんで
すよねぇ。ふたつとも取っておくしかないようです。

2017-08-02 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

maimai

ウチは箱に興味がないので、段ボールはポイポイ捨ててます。
おかげで段ボール箱はたまらないですね~

小さめの箱にみっちり入っている猫さんの姿見たいんですけどね(;^ω^)
あ、大き目の箱に入って隠れているのも可愛いよね( *´艸`)
しょうがないので、猫ベッドにみちみちに入って猫団子になっている姿を
楽しんでます(*´ω`*)

2017-08-02 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ぷる

こんばんは♪
うちでも、Amazonの箱は、助かってます!
ぼろぼろになるまで遊んでますよ〜

それにしても・・・
パントリーはともかく、
ちっちゃいもんでも、それに似合わないデカイ箱で来るので
積み上げてマンションでも作ろうかと思います(笑)

いつも、TOPの空やお花の写真が
とても素敵ですね(⌒▽⌒)

2017-08-02 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ようニャン

こんばんは~!

箱つながりですね~(´▽`*)

やはり猫さんは大きいのもお好きですね♡

↓サンダルぅ―!凄い芸術品になってますねw(*゚o゚*)w

コメントまだ書いてないんですが
来ちゃいましたぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2017-08-02 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: maimai さま

こんにちは! お返事遅れてすみません。

ユズムギちゃんは、箱に興味がないのですね。
うちはそれなりの大きさがないと入らなくて、
小さい箱に無理やり~ってのがないので、ち
ょっと残念です(見てみたい)。
猫団子、うらやましいです。なんたって一匹
ではできませんものね。

2017-08-03 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ぷる さま

こんにちは、お返事遅れてすみません。

amazonの箱、狙ってますもんね。中身を
取り出した途端、入ってます。
うちもかなりくたびれた箱がありますが、
まだ遊んでるので捨てられません。

amazonは箱大きいですもんねー。でも以
前に比べればマシになった気がします。
小さいのは、封筒で来るようになりまし
たから。それまでは廃品回収の日に、え
っちらほっちら運んで大変でした。

> いつも、TOPの空やお花の写真が
> とても素敵ですね(⌒▽⌒)

ありがとうございます。実はもうあまり
ストックがなかったりして^^;。
暑くて撮りに行くのがおっくうなのです。

2017-08-03 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ようニャン さま

こんにちは! お返事遅れてごめんなさい。

もう箱なら何でもいい感じですね。ハルはあまり小さい箱にみ
っちり入ってくれないので、ちょっと残念です。かわいいのに
…。サスケくんんはちっちゃい箱にも入ってくれるみたいなの
で、うらやましいです。>

先代のサンダルは前衛芸術になってしまったので、引退しまし
た。今使ってるやつもカジカジされてますが、がんばって耐え
てます。

2017-08-03 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply