ハルは撮られるのが嫌いなようです

DSCF3418_450_02.jpg
夏の雲はダイナミックで好きなんですけど、撮るのが…暑い。


ハルは基本的にカメラが嫌い。なので、
caiZ21501564131.gif

カメラを向けると、顔を逸らせるハル。

OD1501573959.gif

さらにしつこく撮り続けると、

DSCF3663_450.jpg

ものすごく、不機嫌になります^^;。
 
  
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
 
日本猫里親ネコ保護猫写真ねこ

Comments 8

しっぽ

うわぁぁぁぁぁぁ^^;
ハルさん目力あり過ぎ~。
そんなにカメラが嫌なのぉ~。
いいお顔を見せてあげたら美味しいカリカリを貰えるかもですよw
ハルさん、頑張れいい笑顔♪

2017-08-03 (Thu) 01:48 | EDIT | REPLY |   

nonokikichai

No title

ハルちゃん、怒ってますね(-_-;)
ウチの黒猫 ののもおなじでーす!!
撮られて怒っているお顔も
似てるかも(^m^)

2017-08-03 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

ああ、同じですよ。
同じです。
ぷいぷいしてる写真のほうが
多いくらいです。ボツにしていますが(;´∀`)

ハルちゃんもやっぱり
撮られたくないんですね。
やはりカメラは邪魔もの
なんですかねー(;''∀'')

2017-08-03 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん

ハルちゃんは目力女子ですね( *´艸`)
なかなか、カメラの好きなにゃんこって難しいですよね(*´Д`)
でも、いつもハルちゃん、可愛いですよ(*^▽^*)

2017-08-03 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: しっぽ さま

こんにちは、いらっしゃいませ。

機嫌がいいときは、撮らせてくれるんですけど、カメラ向けるとあさっての
方向を向くことが多いです。たまにすごいいい顔してて、「今だっ」ってカ
メラ向けると、ぷぃっとされてがっかりすること多々。カリカリならいくら
でも上げるから、いい顔して~。

2017-08-03 (Thu) 13:58 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: nonokikichai さま

こんにちは、いらっしゃいませ。

ののちゃんもカメラが嫌いなんですね。ウチのは、
多分、「そんな変なもの向けてるヒマがあるなら
遊べ!かまえ!」って怒ってるんだと思います。
確かに猫にとっては、カメラ向けられても何のメ
リットもないですもんねぇ。いい顔する度に、ご
ほうびってのも、何か違うような気がするし。
カメラに慣れて自然体でいてくれれば一番いいん
ですけど…。

2017-08-03 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: ジョニママ さま

こんにちは、いらっしゃいませ!

不機嫌なジョニ子ちゃんは、怖くないですが、
不機嫌なハルは怖いです^^;。
何故に、こんなにカメラが嫌いなのか。遊ん
でやらずにパシパシ撮ってるのが気に入らな
いのか。適度に相手はしてるつもりなんです
がねぇ。
なんで、カメラにこんなに敵意を持ってるの
か、分かりません。たまに上機嫌のときは撮
らせてくれるんですが…。

2017-08-03 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

versla

Re: あーにゃん さま

こんにちは、いらっしゃいませ。

たまにハルが女子に見えなくなります(笑)。だって
怖いんだもん。カメラ嫌いのくせに、気まぐれで、ご
くたま~に、可愛い顔撮らせてくれたりするので、油
断が出来ません。今も寝てると思って、近づいたら、
起きちゃって、睨まれました。ハル、可愛いですか?
ありがとうございます(泣)。

2017-08-03 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply