気まぐれなハルのサービスショット?

DSCF3339_450.jpg
ペチュニア。ペチュニアは品種改良が進んでいて色々な花色、多花性のものが作られていますが、こちらは極
一般的なプレーンの品種ですね。野外に置かれていたので、雨に強い品種かもしれません。



カメラ嫌いのハルですが、ごく稀に、サービスショットを撮らせてくれます。
「さぁ、撮りなさい」という感じでしょうか(苦笑)。
でも、おさわりは禁止らしいです。

DSCF3673_450.jpg

今、一番撮りたいのは、ハルの丸しっぽがひょこひょこ動くGIFアニメなのですが、
「あ、動いてる!」と思って、カメラを向けると止まってしまいます。可愛いんだけどなぁ…。

DSCF3415_450.jpg




日本猫里親ネコ保護猫写真ねこ

Comments 7

nonokikichai

ハルちゃん
サービス心 旺盛ですね!!
あ!おさわりは禁止ですか、、、
それは残念 (+_+)//

2017-08-09 (Wed) 06:48 | EDIT | REPLY |   

きなこママ

あら♪
サービス精神旺盛なハルちゃんだゎ(*´д`*)♥
でもおさわりは禁止なんて…
なんてツンデレ(つд⊂)
ググ~ッと我慢してひたすら撮りまくるしかないですよねぇ(*´ω`*)

尻尾が動いてるところってなんであんなにかわいいんだろうねぇ(*´∀`*)

2017-08-09 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

しっぽ

このサービスショットが触れない⁉︎
そんな殺生な〜(>_<)
チャックにお腹♪ 確認したい〜〜‼︎
ふふふ、私なら蹴り覚悟で触りますね(≧∇≦)www

2017-08-09 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ジョニママ

サービスショット
素敵ですね。
しっぽ、真ん丸でかわいい。
そっと優しく握ってみたいです(;´∀`)
怒られちゃいますね(;^_^A

2017-08-09 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

大五郎ママ

ペチュニア可愛らしいお花ですね(#^.^#)
おさわり禁止ですか(><)誘惑のモフモフ
触りたくなりますね(;^ω^)
そしてハルちゃんのしっぽはウサギさんのしっぽ
みたいで可愛らしいですね(^_-)-☆

2017-08-10 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ようニャン

こんばんは~!

ハルちゃんのしっぽは丸くて可愛いんですね
絶対ににぎにぎしたいですよ~

ハルちゃんお触り禁止なんですね~
サスケもお腹だけは絶対にNGですぅ(-д-`*)
しっぽとかは普通に掴ませてくれるのに。。。

2017-08-11 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ぷる

こんばんは♪
ペチュニアが綺麗ですね。

ハルちゃんの尻尾、可愛い!!
丸いですね(笑)

触らせてくれないんですか。
それは、悲しいですね。
うちでは、男の子のほうは、触りまくりですが
女の子のほうは、なかなか難しいんです。
下僕としては、どうしても触りたいです。

2017-08-19 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply